

完美の夢叶えます・ラストブリッ・・・チャンス!

割合考えてカペラでは@1人しか夢が叶わない模様です。

ネコサダ・・・おめでとう!!

思う存分練り歩いてください。

夢変えて正解だったね。

でも・・・それでも・・・この夢がいいんだよぉぉぉ!!!!

叶わないと罵られ馬鹿なやつだと蔑まされても、私は叫ぶこの夢を。

① 名前『ブランズウック』
② ワールド『 カペラ 』
③ 夢『[GM] PANDAMANさんと同じ精錬・同じ石で防具・武器・アクセ一式欲しいです。もちろんPANDAMANさんの銘で』

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

夢~セカンドチャンス

なんやかんやレベル上げて欲しいと言ったけど無理みたいですね。

GMと遊んだり物もらったりがいいのね。

夢かきまっせ

① 名前『ブランズウック』
② ワールド『 カペラ 』
③ 夢『[GM] PANDAMANさんと同じ精錬・同じ石で防具・武器・アクセ一式欲しいです。もちろんPANDAMANさんの銘で』

よろしくお願いします!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

俺の夢・・・なんだ?

さぁ、完美でトラックバックキャンペーンとのことで一枚噛ませていただきます。

完美内で叶う夢ならなんでもってことで・・・

なんだろうと考えておりました。

普通ならコイン欲しいなとかGMの銘が入った装備品欲しいとかそういうのなのかな?

叶うかどうかは分からないし、もしかしたら実現不可能なことかもしれないけど

だめもとで言ってみたいと思うのです。

ズバリ、GMと同じ105レベルにしてください。

装備とかがんばってコイン貯めたり課金したりでどうにでもなりそうな感じはするんですが

レベルは時間と労力かかりすぎて・・・ましてやカンストの105なんて・・・

だからこそお願いしたいのです。

レベル105になりたいです!今101ですけど!!


①キャラクター名 『ブランズウック 』
②所属ワールド 『 カペラ 』
③ 叶えてほしい夢 『 レベルを105にして欲しい 』


どうか叶いますように!!><

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Legend of Eleven

いやね、最初は冗談だったんですよ。

まさかほんとに行くとは思ってもみなかったわけです。

某エリクさんの何かクエ手伝いとか無い?とか言うもんだから

夜の1時過ぎですよミッドナイトですよ。

ティアマトのクエがあるなんて言ってしまったんですよ。

自分でいってら^-^なんてこと言われるかスルーだと思ってたのに

おし行こうか^-^ってまさかの返事。

私も僕も~とか魔転生で93以上みんなクエあるのよね。

んで魔転生6人が揃いまして

さらに面白そうだからってお手伝い5人

たったの11人でティアマトやろうとか自殺行為じゃないですか。

ニコニコでサザンの動画があって60人とかでやったとか・・・

まぁせいぜい2~3回全滅してやっぱり無理だねwとかって未来を想像してたのに・・・

ティアマト退治


倒しちゃったよ!!

11人で!!

しかも九子なんたら2個でたよ!

でもラストアタックなのかな?クエ完了してないけど!!

1時間かかりました。

んで結論

ノリがよければ11人でティアマト倒せますってこと。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

あさっての方向へ走り出そう

エイプリルフールにいざ嘘をつこうと思ってもろくな嘘が浮かびません。


先日~遊ぼうイベントだったかな?夫婦で参加した時の一枚。
2009-03-12 17-56-03

GMマリトさんを抱っこしたらモーさんにそっぽ向かれてしまいました。


この後・・・・・・ぎゃぁぁぁ


なんでもないです。炎上してないです。



カガリビがかわいいよとどんだけ言ってもクプコには負けてると


そんなことない!!カガリビかわいいよカガリビ。


そのかわいさを全面に押し出した一枚
カガリビ
かわいいよ、カガリビかわいいよ。


見てみろよ、まるで寝顔みたいだろ、死んでるん・・・・違う違う


見てよ、笑ってるんだよ、かわいいよね?かわいいよね?

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
