

うれしはずかし

昼からインして石クリキューブ。

キューブかるくはまりました。

犠牲にて・・・
2008-08-31 15-46-57

続いて魔界にてクエ。

量がはんぱないので修行つけてやってました。

2008-08-31 16-55-07

強襲前にどうにか3-2

やっとこさでましたよ。

長かった・・・・・・

2008-08-31 21-00-30

一緒に行ったメンバー、ありがとう&ご苦労様w

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

疲れたよ

魔界で200以上狩ってました。

空mob嫌い!!><

魔法ばっかうちやがって・・・

もう疲れたよ・・・2008-08-30 23-40-17

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ほのぼの

クリップの途中にぜんまい蟹と戯れてました。
no.jpg
じゃれてくるので、遊んであげました。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

領土とかお久しぶりとか

本日領土1時間近く粘ったものの結局敗退・・・

勝ちたいのぅ・・・

夜桜ギルメン募集中です。




みあさんが久々にインしましたw
2008-08-30 02-08-40

早速3-2に拉致w

王をやってるときになって初めて来たことが発覚汗;

以外でしたがなんかとなってよかったニコッ♪

ただ・・・守護は残念ながら・・・泣き顔

今度は一緒に出したいもんです♪

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

クエストでも・・・

領土まで魔界クエでもやっていようかなっと

んで魔界へ・・・

魔獣を100狩るクエだったわけですが・・・

2008-08-29 19-42-24

これね、ぱっと見4匹ぐらいですが、実際は10匹いました・・・

さすがに対処しきれないんで、物理ですがえぇ逃げましたとも。。。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
