

白虎じゃなくて白狼になれんもんかね

狼が虎になるってどうなのよ。

まぁいいけど。。。


お金稼ぎたくて色々行ってますが全滅してます。

もしくはいいとこ二束三文

世知辛いねぇ・・・;;


本日のSS某るるちゃんのロードグラムだったかな?作るのを見守る虎と狐、そしてピンクの人
2008-09-28 02-37-03
ピンクの人?右下ですよ?

某果物等煮詰めた人に拉致されて3-3行って来ました。

赤字で晒されました。

鬼王の骸布!!

ギルハンでないのでSSは撮ってませんが^^;

なんかやっとって感じ。

骸布ほしいけど・・・今の財布の中身じゃ・・・無理だなぁ・・・

レグルのためにお金貯めなきゃ!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

コイン欲しいの

まぁぁぁぁぁ稼げません。

ネタに出来るような分配物もなく

一方で出費ばかり・・・;;

黄金護符とか3金ぐらいになりませんかぁ!!

無理ですよね・・・



話は飛んで

私の飛行具アスラって黒いエイなんです。

風の精霊をつかってグリフォンにも負けない速度を誇るのですが

如何せんもとは海の生き物?

こんなん出ました。
2008-09-25 14-16-14
困ります。


さらに話が変わって

格闘では最初のほれたものの

次のルーム入ったら8人しかいねぇ

おまけに獣3匹いて2匹は3次転生獣

そりゃ俺あまるわw

装備はずして殺してくれ!って叫びました^-^


最近夜桜では赤ネで衛兵に追いかけられる人が増えてます。

怖いねぇw

まぁ私の罠ですが(ぁ
2008-09-27 01-39-54
某殺人パンダです。

数分前にこのパンダをはじめ5~6人ぐらいに無抵抗で殺させましたw

装備?もちろん全はずしですよ?^-^

赤ネの人は戦線拠点にテレポで行って下さい。

東の関から飛べますよw

出たり出なかったり襲ってたり襲われてたり

クリップは貯めてはいけません。

だる~~~~~くなりますよ、ほんとにね。。。

さて昨日?の夜中からの話

最近3~4人で夜中Dが恒例になってきてますが

某エレボスと某ラファさん、今回は某ヴィラちゃんが一緒に行くことにw

89魔カードボス付きやってきました。

どっちがどっちか忘れたけどウィンドアローとトルネードでました。

もう・・・安いね-x-

続いて3-2も同じ面子で・・・でなかった・・・

力尽きて倒れていると某エ○ボスが某ヴィラちゃんに襲い掛かってました!
2008-09-24 02-07-53
怖かったね~w




んで次の日・・・でいいのか?

某(村雲)さんによる半分拉致PTで3-2へ

行って良かったよw
2008-09-24 22-31-08
某(村雲)さん初めて守護見たらしいw

晒されてました、おめでと♪

その後某ゆっきーPTで3-2へ

2周しましたがスカ~・・・かわいそうな某ゆっきー・・・;;

そして夜中に某すじ某JAMがいつもの深夜メンバーに加わり5人で99魔へ

なんもでねぇ!!

次に3-2へ・・・
2008-09-25 04-12-13
でましたよ!

記念SSとってたら某エ○ボスが今度は某すじに襲い掛かってました!

まぁ・・・某すじならいっか(ぁ


そういえば、ワイルドロア覚えました。

使い道さっぱりわかんねw

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

エンドレスとアンドラスがごっちゃになります。

んで行ってきたのは85Dフラウロスルートアンドラスまで

Kさんにいきてぇ!と少し前に話してみたら

カードボスあるし行きたいねって言っていただきまして

んで某エレボスや某ラファさん、今度は魔道でって言ってた某モーさんに某極楽さん

これらの面子を巻き添えに・・・じゃない協力してもらいました^-^

正直犬より壁っぽい某エレボスのおかげで楽に進めました^^;

いや、ボスはちゃんと壁したよ!!カードボス以外(ぇ

さらに初めてショートカットもしてかるく感激w

しか~し!

またやった・・・

来る前に装備修理してくるの忘れた・・・OTL

ほんと・・・ほんとごめんなさい・・・


んで気を取り直して順調?に進みカードボス3体撃破!

なんか経験たっぷりもらいました^-^

Kさんありがとうw

んで目的のアンドラス到着
2008-09-22 23-06-07
無事倒せましたw

クエ報告してみたら・・・

今度はザガム・ヴァラク・フラウロス倒してこいって・・・

一回で終わらないじゃないかぁぁぁぁ!!!

さらに今の犬ではフラウロスとんでもないことになるらしい・・・

このことは・・・忘れよう!(

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ほんとはネタなんか無かったはずなのに

今日は強襲があってDも特に行かなかったし

載せるようなSSも無かったので書くつもりじゃなかったんですが・・・

午前3時にまた呼び出しが!?

99魔いかされ・・・行ってきました^-^

某エレボス&キーサと某ラファさんと一緒に!

スカ~・・・まぁ・・・だろうねw

んで稼ぎたいのになぁ・・・なんて言うもんだから

続けて3-2!同じ面子で!

ランギトやりながら某エレボスが少人数できて出たこと無いななんて不安な一言

んで無事誰も死ぬことなく王倒しました。

んで守護出たのかな?
2008-09-22 04-26-02
いやほ~い!!

出ました^-^

夜中?朝方になってしまいましたが出てきてよかったw

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

夜桜モフーズⅡ ~虎にならない獣たち~

ウナノイアとの領土がありました。

ふるぼっこにされました。。。

いつの日かまた領土のひとつも持てるようになりたいな・・・



んで3-2とか行ってましたが守護はでません^-^

89仙タイムトライヤルもやりました。

んで一回落ちたんですが・・・・

私と某しゃむ様が朝方?にキーサが転生するから来いと叩き起こされました(

んでインしてPT見たらハンマーのマークが3つ・・・

ん?俺入れたら獣4匹?

ピンク獣に黒獣に青獣にぱんつ獣・・・

どんなPTだよw

さらに酒ありだったためにボスもまとめちゃうか発言まで飛び出す始末w
2008-09-21 04-32-00
見てのとおりだれも虎になろうとしませんw

ラポーザだっけ?四方から獣に囲まれて少しかわいそうにすら思えましたw

んでブラフマにも・・・
2008-09-21 04-36-45
虎になるひといませんね^-^

結局なんだかんだでタイムトライヤル並に速攻で終わりまして

キーサは無事?殺されながらも転生しました^-^

殺人パンダに気をつけよう(ぁ

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

こんなん作りました。

え~まぁなんといいますか

HPが欲しい!ってことで某しゃむ様のおすすめで作りました。

★混沌の双槌・巨!・・・力足りねぇ・・・

2008-09-20 02-43-35

しかし・・・どう見ても壺だよねぇ・・・

火力的にはこれでもかってぐらい下がってはしまいますが、HP的には龍鱗と同じぐらいあがるしいいかな?


深夜に過去行ってFボス食べました。

途中で飽きてきたけどルビ9ctでたので良かったw

そういえば、その前に3-2行ったけどもちろんスッカスカ♪

あたりまえじゃな~い・・・・・・はぁ・・・・・・。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

聖母だれか買わない?

最近物価が下がって収入がめっきり減って困ってます。

一個だけくじ引いたら白金護符でました、これは助かります。

夜に格闘行ってきました!
2008-09-18 21-04-19
皆様大変殺気立っておりましたw

ここでは掘れましたが次で死亡・・・

もうね最後PTも組めなかったのであきらめてこっそり防具はずして待ってたのは内緒w

んで3-1行ってきました。

聖母でましたが売れません><

SSとるには撮ったんだけど・・・

画素元に戻すの忘れてた!^^;

みな顔が同じなので記載は自重しますw

今日はとんでもない暴露が!?

本日、日課の石クリキューブも終わり

クエに99魔エンドレスがあったのでやりたいなぁと思いまして。

募集しようと打ち込んでみるたびに別の募集やお手伝いが先に出てきた・・・

某黒薔薇さんのシンハイルやらシャドウダークやら手伝って・・・

よっしゃ次こそはと募集してやっと出発w

酒も作って行きましたとも!

だってね・・・エンドレス・・・おれ役立たずだから・・・

んで木花もやろうってことで・・・

あれ?妖精は?・・・・・・・・・いねぇ!?

ってなことでこうなりました^-^;
2008-09-17 22-54-51
某豹さん、ありがとうw

マント?でませんよ?花で本?手袋なら出ましたがなにか?

んでエンドレス、木属性つけたけど・・・

ほんとね300も行かないのダメが・・・

んで無事終わり後ろの家?で遊んでましたw
2008-09-17 23-51-47
案外登れるもんだw



さて今日は・・・私の子供のころの写真をのせようではないか!
兄弟と写ってますよ^-^

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

夜桜モフーズ

2008-09-17 01-42-35
いや、意味はないです。

でもこの三人が領土とかで主にふるぼっこにされるメンバーです。

みんなはDに行くときどの獣だと安心ですか?と聞くのが怖い・・・が!

ピンク・黒・青から好きなの選んでねw

わかってるよ!わかってるさ!






さて・・・

本日小太鼓クエ残りの80匹を狩ったりとか

某豹さんの名声集めのために99仙行ってきました。

なんか真エイムマスタリなるものが出てそこそこ高く売れるそうなので良かったw

SSは撮り忘れましたが^^;

どうにかコインためなきゃ・・・エヴォ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ふくらはぎがやばいことに

久々のロングゲームだったので次の日になってさらに痛いです・・・

さて起きて用事とかなんちゃらこなしてたらインできたの夜中の12時ぐらい

慌ててキューブイン

1時10分前にクリア、あっぶねぇ~^^;

その後クリップ回ってさらに魔界で100匹クエの小太鼓やっつけてました。
2008-09-16 01-59-15
20匹ぐらい狩った時、某豹さんによる木花のみ99魔に拉致られました。

な~んも出やしませんが、名声買取でちょっとした小遣いかせぎになりましたw

その後某ラファさんと某エレボス&サブs’で75D神封をがぶっと
2008-09-16 04-07-31
こんなん出ました♪

正風ってなかなかいいものらしいw

某エレボスは1.5倍のわりに出が悪いと言ってましたが・・・

それでも~今の~俺には~ありがたい^-^

連れてってくれて感謝感謝w

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

体が痛いです・・・

何時間寝てないんだろう13日の昼ぐらいに目が覚めたはず・・・?

今は15日の6時か・・・

ボウリングの全道大会で一日中でかけてきました。

ハイゲーム&ハイシリーズ&10位でした。

いろいろ賞品もらってきましたw

んでどうにか強襲に間に合ったので慌ててイン

いつもクエだけ受けてるので傘で待ちぼうけ・・・

気が付くと獣しかいなかったねぇ

みんな忙しいのね。

そんな本日のSS
2008-09-14 21-47-35
強襲バグったらしく5軍出現せずに終わっちゃった・・・

運営からの言葉もなく・・・なんだったんだ?

今後はこういうのないといいなぁ・・・

そんでもって狂ビックバンテイル覚えました^-^

クリ100%ですw

5秒間だけ火力職になった気分ですばらしいw

でも金欠突入~!!!

99になりまして・・・みんな大好きだぁ!!(ぅぇ

無事二次転生を果たすことができましたぁ~♪

99魔危うく5人で行きかけたところをまたまた某しゃむさんに救っていただきましたw

某エレボスはじめ心強いギルメンに助けられ

壁もすることなくクリアできました(ぇ

んで報告。。。

トマトだかくらげみたいなのからフェアリーっぽいのに!!
2008-09-13 21-19-53
やっぱりこの光方いいよねw

ピンクが赤に!

すぐに狂EODと狂エクシードオーラ覚えましたw

狂ビックバンと狂パワーギアを見かけた方はご一報ください^-^

狂エヴォルトも引き続き探しています♪

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

やっとのことで・・・

本日長年成就を願った神無に某ファルさん指導の下いってまいりました!

装備があまりにも残念で見るに見かねた夜桜サブマスター様が頭と腰と足貸してくれましたw

HPが1000もあがったよ・・・

防御とかバフあるとき並にあがったよ・・・

精錬しなきゃなぁ・・・

中身もあれだけど・・・

気を取り直してレッツゴ~!!

面子は某ファルさんをはじめ経験豊かな心強すぎる方々!
2008-09-13 00-27-20その1
これは行けるでしょぅ!!





















が!しかし!!











2008-09-13 00-27-20その
そうも甘くないのが神無の恐ろしさ^^;

周りがあまりにも屈強すぎてタゲとれな~い!!!

結果どうなるかっていうと某ファルさんにほぼいってしまうわけで・・・

ロアうってもダメくらう前にはタゲ移ってるぐらい・・・なんかもう・・・

ボスも半分ぐらいしかタゲ持てなかったし・・・;;

後半半ばやけくそ気味にロア連発したりガウガウもがいてました・・・^^;

9軍超えたよぉぉぉ

んで最後のボス
神無
いたいっす!

バフ消されてHP以上のダメ来たのに死ななかった・・・どうして??@@

んで無事?おんぶに抱っこ状態でクリアしまして土下座の最上位寝下座でお礼をいいました><

ほんと助かりました、ありがとう;;

そしてクエ報告したり石クエでレベル99になりました!

ほんと感謝

まじで感謝

某ファル様某しゃむらん様、そして一緒に行った神無メンバー様

ありがとうございましたぁ!!!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

魔女魂だけは5倍?

経験とかSPとかドロップとか1.5倍らしいですが・・・

守護でません!

2個出たときまだ1.5倍じゃないですから!!

そのかわり魔女魂がやけに出る

いやぁ何も無いよりかは良いですよ?

でもねぇ・・・連続で出されても・・・
2008-09-11 22-42-46
そのうちの1個w

SS撮るよ~って言ったら某触覚君がおもむろにズボン脱ぎました。。。

何の意思表示だったんだろう・・・


んで今日は某ふぃのに付きっきりでDずくし

2-3行って3-2行って3-3クロトのみだけど行って99魔行って99仙もって言われましたが今度にしてと勘弁してもらいました。

すいませんねぇ先輩?^-^

特に意味はないけれど

夜桜のマスター・エレボス&サブマスター叉夢爛様です。

決して処刑される坊主と処刑人じゃありませんのであしからず。
2008-09-10 22-56-12

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

あは、あは、あはははははは・・・ゲフンゲフン・・・

今日は夜からイン

クリップとキューブ終わらせて戻ってくるとヘルプの声が!

29D&シンハイル&39Dを某みゆさんと3人PTでやっつけました^-^

その後フレの3-2へ、もちろん出ませんw

帰ってぐったりしてると某ゆっきー主催で再び3-2へ!

某Kさんと某汁さん、某けんさん&先日転生をはたした某るるちゃん

まぁなんと火力のあることでしょうw

キーガとか早い早い♪

まぁ回数的にそろそろ出るべ・・・なんてことを期待しながら王へ挑みました・・・

そしたらね、そしたらね・・・
2008-09-10 00-06-25
見てこれ!守護2つ!!

SS撮ったあと、落ちたらかなわんと全員慌てて帰城で帰ってきましたw

だいぶ値下がりしたとはいえそれでも高価!!

久しぶりの高額分配だぁ!!!

エヴォにまた一歩近づきましたとさ^-^

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

どうにもこうにも

99に向けて招待状はじめました。

今更?だって金がないんだよ!!


だから3-2へ^-^

守護?でないよ!でも魔女魂でましたw
2008-09-08 20-29-36
ひとり某天敵様が埋まってますがw

その後ピンクのメイド服を着た某Kさんが白ネうぃキルゼムオール
2008-09-08 20-32-15
某天敵様も死んでました^-^

その後3-1へ行くもスカ~

某るるちゃんが転生するというのでみんなで万界にw

そこで恒例のPK大会・・・ってか某Kさんの殺戮?(

KJKのKはきっと鬼神のK・・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

30から35へ・・・

本日お昼にどうにかこうにかで狂インスパおぼえました~!!!

まじ嬉しいです!!

これでHP増も30%から35%に!そして元気もふりまくよ^-^

あとはエヴォをどうにか・・・まだまだダメ犬だ・・・

んでどうにか99になって二次転生もしちゃいたいのですが・・・

んでクエもう残ってないので善悪やっとりました。

魔界でこつこつ・・・修行使って・・・
2008-09-07 20-12-30
たいして美味くはないですが、それでもやらないよりはまし!!

んで夜には強襲で経験をタダでもらいました^-^

経験稼いだあとはお金稼ぎに行こうとPT募集した瞬間赤字で守護が出てた・・・

出ないか・・・

そう思ってたら案の定でした^^;

王に問いただしても返事も返ってきませんでした・・・
2008-09-08 00-14-01

また経験とお金ためるぞ~!!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのおつk・・・85D

まさに98の獣がはじめて行くなんて言えませんが・・・

恥ずかしながら85DのPTモードをやってまいりました。

かなりの長丁場が予測されたので1週間以上前からメンバーを探したりしてました。

そして不幸にも選ばれ、ありがたいことに参加していただいた5名様様

某けんさん、某ラファさん、某天さん、某モーさん、某みゆさん、ほんとありがとう!!

んで8時20分ぐらいからスタートしまして色々なことが・・・

てんぱって途中ssもとれなかったのですが・・・

雑魚mobが思いのほかきつかったり。

ボスもときたま痛かったり。

セーレやったのにスカだったり・・・

これはss撮りました。

タワー戦で暇な前衛2人ですw
暇な前衛

まわりをうろうろしてたら某けんさんがみごとに岩に挟まって動けなくなってましたw
はまったけんさん

最後ヴァラク戦、わんさかいる中から本体探して某けんさんと「案外やわくね?数やるからかな?」

なんて余裕かましてたら最後のヴァラクが普通に硬かったw

必死こいてやっている時の図
最後

んで5時間にわたる中特に黄色い字もなく、炎石ひろって晒されることも無い儲からないPTでした・・・

やっぱり俺か・・・

んで全員5時間戦いっぱなしで疲れ果てましたとさw
疲れ果てた

みんなほんとにありがと~!!!

今度は同じメンバーでフラウロスルート行こうね^-^

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

今日は3-1とか3-2とかいったけどスカ~・・・

決心して神無クエ終わらそうと・・・したけど・・・9軍全滅・・・-x-

もっと強くならなきゃ・・・

すじをふるぼっこにできるぐらいに・・・



意味は特に無いけれど、本日のss
2008-09-06 01-24-22

格闘中暇で暇で

祖龍から北へ北へ某GMさんのごとく泳いでました。

案外長いもんだ。

途中で亀さんとじゃれあいました。

案外かわいいもんだねぇ。
2008-09-04 20-40-11

みんなの格闘終わって3-2へ、もう守護出る気がしません・・・

3-2でないなら3-1でどうだ!

スカ~^-^

某豹さんから3-2に行かないか?とササきたのでどうせと思いながら行ってきましたw

守護はもちろん出ませんでしたが、、、

魔女の魂力でた~♪
2008-09-05 00-46-15
嬉しいよ、嬉しいさ!!

今度は守護希望^-^


事件です。

続きを読む »

キューブの後に・・・

夜中にキューブ行ってスム~ズにクリアw

んで某汁さんがエブリをソロでやってると言うのでひやか・・・手伝いに行きました?

2008-09-04 02-18-31
必死にエブリと殴りあう金剛と某汁さんの図

到着するともう2割ぐらいしか残ってなかったのですが

犬「手伝う?」

汁「きつい」

ってなことで最後ちょろっと攻撃しました。

マント?出るわけないじゃないですかw

すっかすか

3-2を3周してぐったり、でもスカ~w

3周おわって傘に戻ってきたらしゃむさんに殺されました。。。

遺体を狐がつつきに来ました。
2008-09-04 00-50-13

どうにかコイン稼ぎたいのぅ・・・


追伸

足跡でエリクさんを補足しました。

リンクはらせていただきます^-^

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

ナントナク

ブログリンクいろいろはっつけてみました。

嫌だったら言ってね・・・。

おひさしぶり~ね~

知る人ぞ知るサニー様が夕方インしてきましたw

お久しぶりのイン。

ちょこっとクエやってからティアマトに突っ込んで死んでましたw

そしてそのまま落ちてしまいましたが・・・

これから少し暇になるそうなのでちょくちょく顔出すそうです。

おまちしてま~す♪
2008-09-03 15-35-28
図:ティアマト特攻後のサニーw

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

今日はあんまり・・・だけど・・・

本日地方にボウリングの試合に行っていたので12時過ぎてからイン

さっそくメンバ集めて3-1にでもと・・・
2008-09-03 01-02-48
鉄材でたよ~ww

その後完美工作室で一輝つながりで聖闘士や小宇宙をなんて読むなんてことを話していたら

まさかの黄昏落ち^^;

そして鉄材は・・・・・・

無事でした♪


その後エリクさん主催でまた行きましたがスカ~

まぁついさっき出したしね。。。


追伸

ダーマの神殿で弓使に転職しました。2008-09-03 03-57-12
えぇ、嘘です。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

3-2&クエ

夜中?朝方?のうちに石クリキュブがおわってたのでクエクエ

天女100匹・・・めんどい!

殴ってくれればいいのに魔法なんぞ使いおって・・・

30匹ほど狩ったところで3-2に拉致されました。

あぁ、もちろん出ませんよ?何か?

んで終ったので引き続き・・・天女。

あまりにめんどかったので優しい純粋無垢なお手伝い募集と言ったら

豹さん来たよ^-^

おかげでスムーズに終りました、ありがとうw


本日の狩り風景
2008-09-02 14-17-28

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

まぁ、そうだよね

新しい方が入ったので歓迎黄昏3-2行ったけど・・・

もちろん守護はでませんw


その後クエに・・・

本日は放置してた氷河の勇士95匹
2008-09-02 00-21-06
めんどい・・・


まだ天女100もあるんだよねぇ・・・

99になる前にクエすっきりさせたいからどうにかがんばります。。。

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
