

いい記念にはなったのかな?

ネタを2~3たまったら書こうと思っていたのに

一向に何も出ないため書きますよ・・・



さて、みんなの某ヴィラちゃんがやっと・・・やっとの思いで転生しますた!

みんなで育てた感じがするのは俺だけかもね-x-

転生Dにも参加しまして、祝いとばかりにブラフマが妖精のスキル本出してくれたけど、既にもってるやつでした^^;

んで万界でいつもの通りPK大会!

いつの間にか赤ネになってた!

範囲で誰か殺ったらしい(-_-;)

日曜日ってこともあって強襲があったので早めに切り上げましたw


強襲も無事終わってのんびりしてましたが

せっかく転生したんならまずはマントだろと思い、某ヴィラちゃん含むその辺にいた@3人拉致^-^

5人で行ってきたのですが、まぁ某殺人パンダが無茶をしまして、強行PTに・・・

本来なら某ヴィラちゃんにちゃんとした進行を教えるはずだったのに(@_@;)

まぁそんなこんなでエブリマンウト到着。

1.5倍だったからなのか、転生祝いだからと思いたい。
2008-10-26 00-03-56
でました^-^

ほんとよかった!(>_<)b

昔ほどは儲からなかったけど、それでも転生した日にこうして良い物が出るって事は

これから先もきっといいことあるかもね~!!




俺はないけどぉぉぉ!!!!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

出ないと嘆いていても仕方が無い、行かなきゃどの道出ないんだ

え~ほんとにネタになるようなこと無くてさ・・・

黄昏行っても何もでないし、護符減ってくばっかだし・・・

前守護みたのいつだっけなぁってブログ見返したら先月の25日でした。

まぁ一ヶ月前ですね。

今度こそはと行ってもスカばっか!

くじのバカヤロウ!!<`ヘ´>

おそらくってか絶対守護ドロップ減りましたね(T_T)

もうさ昨日とか守護落とさずに黄昏落ちやがって・・・

やる気もそがれるし、今日も落ちてましたね。

いい加減にしてください!!

まぁ日付がかわるころ某黒ぎしに拉致され3-2アタック!

ランギト終わってこんな会話が・・・

犬「魔女魂は?」

皆「無いよw」

某ラファ「じゃぁ守護でるね♪」

犬&某黒ぎし「出ないよ・・・」

もうね、諦めたくもなりますよ。

でもね

でもね

でもでもね
2008-10-24 23-50-32
キタ(・∀・)---------!!!!

本物の守護!!(謎

ほんと一ヶ月ぶり;x;

まぁまだまだマイナスですが・・・

今度はいつかなぁ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

出費と収入比率は10:0

ふぅ、いい感じにサボりました。

リアルで遠征とかあってその疲れが取れなくて夜はすぐ眠くなります。


ここ最近の話。

領土防衛

あい、見事にぼこぼこです。

一週間で砂漠と涙の別れ。

群主さん、何も使わないで精錬+3に2回もしてくれてありがとう。


Dの話

あい、見事に何も出ません。

黄色いドロップはタイムアタック89Dで塵をたまに見る程度。。。

ほんと稼げません・・・。

まぁ啓天もらえるので良いのだけれど、まぁそれも売れません!

900kで売ってるのになぁ・・・


報告的な話?

先に100にはなってましたが無事神無谷も済ましまして

このたび三次転生と相成りました。
2008-10-09 00-00-55
まわりを飛んでるビットみたいなのが紫に!豪華に!なりました。


イベントがね

あったんです。 クイズ大会。

PT組んだみんなごめんね、弱くて・・・

某ヴィラちゃんがどえらく賢いことが判明、さすが現役だねぇ。。。

そうそう今回初めて出資者側に片足突っ込んでみましたw

とっぱらいとかもやりまして。

まぁ喜んでいただけたようで良かったかも?

クイズ終わってさ、みんなでなんかしようぜって始まった一文字・・・

もう見事としか言えないほどのグダグダ感でしたw

たしかエレボスのエレを書くつもりが・・・・・・
2008-10-13 23-01-12
まぁこれが夜桜だよねw

これでピシッと決まってたらそれはそれで良かったんだろうけど

夜桜っぽくないかもね・・・-x-


最後はゲストの戦士2人?を加えての記念撮影。
2008-10-13 23-09-28

続きを読む »

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

なんやかんやで

まぁここ最近領土が終わってからの話。

えっと商売をはじめてぐだぐだと売っております。

売上金で幻仙買い取っているからあんまコインになりませんw

結局は黄昏なんぞいって稼がねばならんわけですよ。

でもねぇ・・・しばらく黄金見てません。

3-3行って光翼すら出ない始末。

3-2の守護みたのいつだったかなぁ・・・




あまりにもガックリなので3-1とかならたいして痛くも無くなんとかなんじゃね?とか思ってひさびさに行ったら・・・
2008-10-05 03-07-52
やっとでたぁ!!!;;

いや、安いとかそういう問題は無く黄色い文字見たのがもう嬉しくて嬉しくて;;

これからどんどんだしたいねぇ・・・




装備の話

商売で稼いだわずかばかりのコインでアマスをいい加減卒業ってことでリバイア作りました。

すてきな群主様のおかげで石10こ以下でとりあえず+3にw

ひさびさに我が師に褒められたww



個人的な話

完美はじめて1年以上経ったかな?

ぐりょがやぁぁぁぁ!!!っと勢いで?ついにこうなりました。
無題1
やっと100になりましたw

これから3次転生に向けてどうにかがんばっていこうと思います^^;

なんやかんやお手伝いあると思うけどよろしくねぇ~!!!♪♪♪

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

砂漠の真ん中で勝利を叫んだ獣

領土がありました。

渇望の砂漠戦

お相手は先週敗れた所でいざリベンジ!!

Bルートをみんなでわ~って走り抜けていったら向こうも走り抜けて行って

お互い素通り。

え?と思いながら結局削りあい。

相手よりも少しでも早く削れてくれと祈るだけでした。

んでどうにか自陣残り10%のところで勝利!!!

ひっさし振りの夜桜領土。

前回桃花庭園だったので鳴砂のまぁ過疎化の進んでること

場所的に少々寂しくはありましたがギルメンがピンクだらけなので一気に華やかになったかも?w

早速群主から花火を買ってみんなでお祝い開始~!
2008-10-03 21-33-35
とっても綺麗でした^-^

途中SOS花火が上がったような???

そんな中貴重な犬仲間とぱしゃり
2008-10-03 21-36-55
いいね!w

レベルの低いギルメンさんはどうやら来られないらしく空飛んで行ったり迎えに行ったりでどうにか集合w
2008-10-03 21-47-59
みんなでぱしゃりと記念撮影w

その後みんなでレベル101mobとかと戯れていたはずが・・・

やっぱりPK大会にw

なんとまぁ血の気の多い人たちでした^-^




領土・・・いつまであるのかな・・・(

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

露天デビュ~

昇竜で露天開きました、万物買ってください。


まぁそれはいいとして、ここ最近の話。

ドロップとかあればブログに乗せれるんだけどな~んも出ないもんだからまとめます。


過去のさまよい行ったら衛兵3人からそれぞれクエもらいました。

石碑探せって言われて2つは簡単に見つけたんですが雪のとこね・・・

んまぁ~沸かない

んでいろんなとこから情報集めて、沸き時間チェック。

無事クリアできました。

そんで待ってた時の一枚
2008-09-29 16-34-27

ギルメンとかとDとか行って何もなす!なんてことやってたら某しゃむ様より支援要請

私も僕もおいどんもであれやこれやでちょっとしたイベント状態に。

某Kさんのカードボスだったらしいのですが、その数実に11枚!

2か3体目ぐらいから参加しました

15人ぐらいかな?もっといたような?

もうふるぼっこ可哀想になるぐらいぼこぼこでした。
2008-10-01 00-10-17
んで一回一回報告に行っていたので自然と始まるPK大会。

赤ネいぱ~いw

みんな怖いね~^-^


そうそうなにやら近々ちゃんとしたイベントあるんですって

楽しみですなぁw

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
