スポンサーサイト


領土とかお久しぶりとか

本日領土1時間近く粘ったものの結局敗退・・・

勝ちたいのぅ・・・

夜桜ギルメン募集中です。




みあさんが久々にインしましたw
2008-08-30 02-08-40

早速3-2に拉致w

王をやってるときになって初めて来たことが発覚汗;

以外でしたがなんかとなってよかったニコッ♪

ただ・・・守護は残念ながら・・・泣き顔

今度は一緒に出したいもんです♪
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

かわいそうなのでコメントカキカキ!

★お誘いありがとでしたーっ!

イン早々、3-2なんていうハードなリハビリありがとうでしたw
うん。初めてでしたw
もうみんなレベル100とかすごすぎだよ~っ。
死にまくって迷惑かけちゃったけど
また懲りずに誘ってやってくださいね~♪

SSおっきいなーっ!自分のブログですら
こんな大きく自分のっけたことないから嬉しいでーすw
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
