

格闘中暇で暇で

祖龍から北へ北へ某GMさんのごとく泳いでました。

案外長いもんだ。

途中で亀さんとじゃれあいました。

案外かわいいもんだねぇ。
2008-09-04 20-40-11

みんなの格闘終わって3-2へ、もう守護出る気がしません・・・

3-2でないなら3-1でどうだ!

スカ~^-^

某豹さんから3-2に行かないか?とササきたのでどうせと思いながら行ってきましたw

守護はもちろん出ませんでしたが、、、

魔女の魂力でた~♪
2008-09-05 00-46-15
嬉しいよ、嬉しいさ!!

今度は守護希望^-^


事件です。
ついに某ぎしくんが鋼心作りました。

おめでとぉぉぉぉぉ!!!!
2008-09-05 04-05-34

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ほのぼの(*´∇`*)i-176

うっくさんそんなに暇だったのね。。。w

★No title

ウックが守護? ヾノ'∀`)ムリムリ

★No title

おれおめでとう!

★ちょーだい♪

魔女の魅力おめでと♪
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
