スポンサーサイト


初めてのおつk・・・85D

まさに98の獣がはじめて行くなんて言えませんが・・・

恥ずかしながら85DのPTモードをやってまいりました。

かなりの長丁場が予測されたので1週間以上前からメンバーを探したりしてました。

そして不幸にも選ばれ、ありがたいことに参加していただいた5名様様

某けんさん、某ラファさん、某天さん、某モーさん、某みゆさん、ほんとありがとう!!

んで8時20分ぐらいからスタートしまして色々なことが・・・

てんぱって途中ssもとれなかったのですが・・・

雑魚mobが思いのほかきつかったり。

ボスもときたま痛かったり。

セーレやったのにスカだったり・・・

これはss撮りました。

タワー戦で暇な前衛2人ですw
暇な前衛

まわりをうろうろしてたら某けんさんがみごとに岩に挟まって動けなくなってましたw
はまったけんさん

最後ヴァラク戦、わんさかいる中から本体探して某けんさんと「案外やわくね?数やるからかな?」

なんて余裕かましてたら最後のヴァラクが普通に硬かったw

必死こいてやっている時の図
最後

んで5時間にわたる中特に黄色い字もなく、炎石ひろって晒されることも無い儲からないPTでした・・・

やっぱり俺か・・・

んで全員5時間戦いっぱなしで疲れ果てましたとさw
疲れ果てた

みんなほんとにありがと~!!!

今度は同じメンバーでフラウロスルート行こうね^-^
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★(*^・ェ・)ノ

85D おつかれさまぁo(_ _*)o
小さな事故はあったけど
無事にクリアできてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
また行こう~
でも、フラウロスゎ クエないんで・・
お断りしていいですか?ww ( -ノェ-)コッソリ

★No title

75Dにも行ったことがない90歳の妖精もいます…。
(だいぶ前にボスだけ呼べるやつで一部屋だけ行ったけど、あれは
行ったうちに入らないよね…)
ってか5時間><
なんて恐ろしい…

★∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

某っていらないんじゃwww
昨日はお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

氷河の戦士みたいなのが@3匹足りなくてクエ欄が圧迫ww

長時間と思えず楽しかったのはみんなのおしゃべりが
あったからだろ~~な♪

こんな私をメンバーに入れてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
エロボスもしゃむらん♪もご主人様もシータイガーも熱烈な応援を
喜んでました(`・ω´・σ)σyo♪

(´・ω・`)モキュ?
フラウロス??  (°_。) なに?(。_°) なに?
天ちゃんもお断りなら・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

★No title

おつかれさまでした〈(_ _*)〉
ほんと楽しかった~~i-178

フラウロスは私も。。。。。(
〓■●~゚

★No title

昨日はお疲れ様でした。
 
フラウロスいく場合は朝から出発ですね…
次は魔導で~
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
