スポンサーサイト


あは、あは、あはははははは・・・ゲフンゲフン・・・

今日は夜からイン

クリップとキューブ終わらせて戻ってくるとヘルプの声が!

29D&シンハイル&39Dを某みゆさんと3人PTでやっつけました^-^

その後フレの3-2へ、もちろん出ませんw

帰ってぐったりしてると某ゆっきー主催で再び3-2へ!

某Kさんと某汁さん、某けんさん&先日転生をはたした某るるちゃん

まぁなんと火力のあることでしょうw

キーガとか早い早い♪

まぁ回数的にそろそろ出るべ・・・なんてことを期待しながら王へ挑みました・・・

そしたらね、そしたらね・・・
2008-09-10 00-06-25
見てこれ!守護2つ!!

SS撮ったあと、落ちたらかなわんと全員慌てて帰城で帰ってきましたw

だいぶ値下がりしたとはいえそれでも高価!!

久しぶりの高額分配だぁ!!!

エヴォにまた一歩近づきましたとさ^-^
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ハイハイオツオツ。
( ゚д゚)、ペッ

★No title

昨日はお疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

やっぱ出たかぁ~すごい募集の時胸騒ぎがしたんだよね~~ww

しかも2個とはww

これでしばらくまた出ないかも? ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

|彡サッ!

★No title

…なんか運の使い方が偏ってる(;´▽`A``
みゆちゃんの意見に同意です(・∀・)
しばらくまたレア運貯めないとw
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
