

魔女魂だけは5倍?

経験とかSPとかドロップとか1.5倍らしいですが・・・

守護でません!

2個出たときまだ1.5倍じゃないですから!!

そのかわり魔女魂がやけに出る

いやぁ何も無いよりかは良いですよ?

でもねぇ・・・連続で出されても・・・
2008-09-11 22-42-46
そのうちの1個w

SS撮るよ~って言ったら某触覚君がおもむろにズボン脱ぎました。。。

何の意思表示だったんだろう・・・


んで今日は某ふぃのに付きっきりでDずくし

2-3行って3-2行って3-3クロトのみだけど行って99魔行って99仙もって言われましたが今度にしてと勘弁してもらいました。

すいませんねぇ先輩?^-^

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

99魔 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

なんかごみドロップが1.5倍ww いつもどおりww

だけど~あんま黄金出すぎても安くなっちゃって分配とかは

楽しみが少なくなるね~~(・ω・A;)アセアセ
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
