スポンサーサイト


やっとのことで・・・

本日長年成就を願った神無に某ファルさん指導の下いってまいりました!

装備があまりにも残念で見るに見かねた夜桜サブマスター様が頭と腰と足貸してくれましたw

HPが1000もあがったよ・・・

防御とかバフあるとき並にあがったよ・・・

精錬しなきゃなぁ・・・

中身もあれだけど・・・

気を取り直してレッツゴ~!!

面子は某ファルさんをはじめ経験豊かな心強すぎる方々!
2008-09-13 00-27-20その1
これは行けるでしょぅ!!





















が!しかし!!











2008-09-13 00-27-20その
そうも甘くないのが神無の恐ろしさ^^;

周りがあまりにも屈強すぎてタゲとれな~い!!!

結果どうなるかっていうと某ファルさんにほぼいってしまうわけで・・・

ロアうってもダメくらう前にはタゲ移ってるぐらい・・・なんかもう・・・

ボスも半分ぐらいしかタゲ持てなかったし・・・;;

後半半ばやけくそ気味にロア連発したりガウガウもがいてました・・・^^;

9軍超えたよぉぉぉ

んで最後のボス
神無
いたいっす!

バフ消されてHP以上のダメ来たのに死ななかった・・・どうして??@@

んで無事?おんぶに抱っこ状態でクリアしまして土下座の最上位寝下座でお礼をいいました><

ほんと助かりました、ありがとう;;

そしてクエ報告したり石クエでレベル99になりました!

ほんと感謝

まじで感謝

某ファル様某しゃむらん様、そして一緒に行った神無メンバー様

ありがとうございましたぁ!!!
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

99(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

最後のボスのバフ消しにはほんと参っちゃうよねw

次は100( ゚Д゚)/ ダ-!!

★No title

神無いいなあw
まあクリアできてよかったね^-^
これからも精錬とかガンバ

★No title

神無おつかれさまです!
クリアおめっとーーー^^
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
