スポンサーサイト


99になりまして・・・みんな大好きだぁ!!(ぅぇ

無事二次転生を果たすことができましたぁ~♪

99魔危うく5人で行きかけたところをまたまた某しゃむさんに救っていただきましたw

某エレボスはじめ心強いギルメンに助けられ

壁もすることなくクリアできました(ぇ

んで報告。。。

トマトだかくらげみたいなのからフェアリーっぽいのに!!
2008-09-13 21-19-53
やっぱりこの光方いいよねw

ピンクが赤に!

すぐに狂EODと狂エクシードオーラ覚えましたw

狂ビックバンと狂パワーギアを見かけた方はご一報ください^-^

狂エヴォルトも引き続き探しています♪
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

2次転生(*´∀`人)オメメ㌧♪
行きたかったなぁ・・・・・99魔・・・精霊でw

★くぅぅ☆うらやましぃ♪

2次転生おめでとですッv-352v-352v-352
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
