

ふくらはぎがやばいことに

久々のロングゲームだったので次の日になってさらに痛いです・・・

さて起きて用事とかなんちゃらこなしてたらインできたの夜中の12時ぐらい

慌ててキューブイン

1時10分前にクリア、あっぶねぇ~^^;

その後クリップ回ってさらに魔界で100匹クエの小太鼓やっつけてました。
2008-09-16 01-59-15
20匹ぐらい狩った時、某豹さんによる木花のみ99魔に拉致られました。

な~んも出やしませんが、名声買取でちょっとした小遣いかせぎになりましたw

その後某ラファさんと某エレボス&サブs’で75D神封をがぶっと
2008-09-16 04-07-31
こんなん出ました♪

正風ってなかなかいいものらしいw

某エレボスは1.5倍のわりに出が悪いと言ってましたが・・・

それでも~今の~俺には~ありがたい^-^

連れてってくれて感謝感謝w

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いろいろおつかれさまでした〈(_ _*)〉

75D神封
いまの私にもありがたいですw
感謝(*´ω`*)i-178
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
