

夜桜モフーズ

2008-09-17 01-42-35
いや、意味はないです。

でもこの三人が領土とかで主にふるぼっこにされるメンバーです。

みんなはDに行くときどの獣だと安心ですか?と聞くのが怖い・・・が!

ピンク・黒・青から好きなの選んでねw

わかってるよ!わかってるさ!






さて・・・

本日小太鼓クエ残りの80匹を狩ったりとか

某豹さんの名声集めのために99仙行ってきました。

なんか真エイムマスタリなるものが出てそこそこ高く売れるそうなので良かったw

SSは撮り忘れましたが^^;

どうにかコインためなきゃ・・・エヴォ・・・

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

聞いちゃった?聞いてしまった?
そんなに聞きたいならハッキリ言おう!
犬っぽい青以外!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ´ー`)フゥー...スッキリ

★No title

どのモフさんだと安心かって??
もちろん!ごにょごにょ。。。w

エイムおめっと~~^^

★No title

聞かないほうがいいと思うよ。。。

★No title

そりゃ~もちろん❤

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

よく見たら後ろにももふもふがががw

みんな虎になって欲しかった~~( ノД`)シクシク…

★(´・ω・`)笑いをありがとう

ピンクと黒は安心していけるよe-420
青といくとDで笑い死にそーになるe-343
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
