スポンサーサイト


今日はとんでもない暴露が!?

本日、日課の石クリキューブも終わり

クエに99魔エンドレスがあったのでやりたいなぁと思いまして。

募集しようと打ち込んでみるたびに別の募集やお手伝いが先に出てきた・・・

某黒薔薇さんのシンハイルやらシャドウダークやら手伝って・・・

よっしゃ次こそはと募集してやっと出発w

酒も作って行きましたとも!

だってね・・・エンドレス・・・おれ役立たずだから・・・

んで木花もやろうってことで・・・

あれ?妖精は?・・・・・・・・・いねぇ!?

ってなことでこうなりました^-^;
2008-09-17 22-54-51
某豹さん、ありがとうw

マント?でませんよ?花で本?手袋なら出ましたがなにか?

んでエンドレス、木属性つけたけど・・・

ほんとね300も行かないのダメが・・・

んで無事終わり後ろの家?で遊んでましたw
2008-09-17 23-51-47
案外登れるもんだw



さて今日は・・・私の子供のころの写真をのせようではないか!
兄弟と写ってますよ^-^

じゃじゃん!!
20050316.jpg
ちなみに右から2番目が私です^-^
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

99魔行きたいけどなかなかスケジュールが合わない~(>_<。)

ってか州´∀`*州 ウフフ♪

ちっちゃいときはかわいかったのね❤

ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)

★No title

D募集のタイミングってなかなか難しいなと思う残念な妖精(永遠の)90歳の
豆千代です(長い)
今日はまた新しいアップデートがあるので楽しみだね~^^
うまくいけば午後INをたくらんでます…。
今から社長以下幹部が出かけるように祈っていてくださいww

兄弟達との写真可愛いね~^^
きっとこのころから兄弟達にいじられてきたんだろうなぁ…と
端から二番目というポジションを取っているあたりから察してみました(・∀・)

★No title

わんこかわいいいいいi-80i-80
うちの子と同じ犬種かも^^

ウックさんも小さい頃は可愛かっry (
(*´ω`*)i-178

★No title

右から2番目ってなんか頼りなさそうだ・・・・

★No title

一番左じゃないんだ?

★No title

みゆさん・・・今もですよね?^-^

豆・・・これは長女から末っ子まで順番に並んだだけです!

ラファさん・・・言いたいことわかりますよね?^-^

ぎし・・・だ~か~ら~!  はよ帰ってこい!

モーさん・・・いっちゃん左は長女の姉さんですよ、だれてますがw
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
