

エンドレスとアンドラスがごっちゃになります。

んで行ってきたのは85Dフラウロスルートアンドラスまで

Kさんにいきてぇ!と少し前に話してみたら

カードボスあるし行きたいねって言っていただきまして

んで某エレボスや某ラファさん、今度は魔道でって言ってた某モーさんに某極楽さん

これらの面子を巻き添えに・・・じゃない協力してもらいました^-^

正直犬より壁っぽい某エレボスのおかげで楽に進めました^^;

いや、ボスはちゃんと壁したよ!!カードボス以外(ぇ

さらに初めてショートカットもしてかるく感激w

しか~し!

またやった・・・

来る前に装備修理してくるの忘れた・・・OTL

ほんと・・・ほんとごめんなさい・・・


んで気を取り直して順調?に進みカードボス3体撃破!

なんか経験たっぷりもらいました^-^

Kさんありがとうw

んで目的のアンドラス到着
2008-09-22 23-06-07
無事倒せましたw

クエ報告してみたら・・・

今度はザガム・ヴァラク・フラウロス倒してこいって・・・

一回で終わらないじゃないかぁぁぁぁ!!!

さらに今の犬ではフラウロスとんでもないことになるらしい・・・

このことは・・・忘れよう!(

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
