スポンサーサイト


コイン欲しいの

まぁぁぁぁぁ稼げません。

ネタに出来るような分配物もなく

一方で出費ばかり・・・;;

黄金護符とか3金ぐらいになりませんかぁ!!

無理ですよね・・・



話は飛んで

私の飛行具アスラって黒いエイなんです。

風の精霊をつかってグリフォンにも負けない速度を誇るのですが

如何せんもとは海の生き物?

こんなん出ました。
2008-09-25 14-16-14
困ります。


さらに話が変わって

格闘では最初のほれたものの

次のルーム入ったら8人しかいねぇ

おまけに獣3匹いて2匹は3次転生獣

そりゃ俺あまるわw

装備はずして殺してくれ!って叫びました^-^


最近夜桜では赤ネで衛兵に追いかけられる人が増えてます。

怖いねぇw

まぁ私の罠ですが(ぁ
2008-09-27 01-39-54
某殺人パンダです。

数分前にこのパンダをはじめ5~6人ぐらいに無抵抗で殺させましたw

装備?もちろん全はずしですよ?^-^

赤ネの人は戦線拠点にテレポで行って下さい。

東の関から飛べますよw
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★おぉ☆

エイって水中のほーが似合ってるかもe-246

★No title

殺人パンダ・・・w
真っ赤っかデスネ (´;ω;`)ウゥゥ

エイがなんだかリアルだΣ
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
