

白虎じゃなくて白狼になれんもんかね

狼が虎になるってどうなのよ。

まぁいいけど。。。


お金稼ぎたくて色々行ってますが全滅してます。

もしくはいいとこ二束三文

世知辛いねぇ・・・;;


本日のSS某るるちゃんのロードグラムだったかな?作るのを見守る虎と狐、そしてピンクの人
2008-09-28 02-37-03
ピンクの人?右下ですよ?

某果物等煮詰めた人に拉致されて3-3行って来ました。

赤字で晒されました。

鬼王の骸布!!

ギルハンでないのでSSは撮ってませんが^^;

なんかやっとって感じ。

骸布ほしいけど・・・今の財布の中身じゃ・・・無理だなぁ・・・

レグルのためにお金貯めなきゃ!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

うっくの分配はないかもね(´・ω・`)
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
