スポンサーサイト


露天デビュ~

昇竜で露天開きました、万物買ってください。


まぁそれはいいとして、ここ最近の話。

ドロップとかあればブログに乗せれるんだけどな~んも出ないもんだからまとめます。


過去のさまよい行ったら衛兵3人からそれぞれクエもらいました。

石碑探せって言われて2つは簡単に見つけたんですが雪のとこね・・・

んまぁ~沸かない

んでいろんなとこから情報集めて、沸き時間チェック。

無事クリアできました。

そんで待ってた時の一枚
2008-09-29 16-34-27

ギルメンとかとDとか行って何もなす!なんてことやってたら某しゃむ様より支援要請

私も僕もおいどんもであれやこれやでちょっとしたイベント状態に。

某Kさんのカードボスだったらしいのですが、その数実に11枚!

2か3体目ぐらいから参加しました

15人ぐらいかな?もっといたような?

もうふるぼっこ可哀想になるぐらいぼこぼこでした。
2008-10-01 00-10-17
んで一回一回報告に行っていたので自然と始まるPK大会。

赤ネいぱ~いw

みんな怖いね~^-^


そうそうなにやら近々ちゃんとしたイベントあるんですって

楽しみですなぁw
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ウック・・・いい加減Kちゃんなしでも
黄金でる仕様になってください
ギルメンが大変困っています(
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
