スポンサーサイト


砂漠の真ん中で勝利を叫んだ獣

領土がありました。

渇望の砂漠戦

お相手は先週敗れた所でいざリベンジ!!

Bルートをみんなでわ~って走り抜けていったら向こうも走り抜けて行って

お互い素通り。

え?と思いながら結局削りあい。

相手よりも少しでも早く削れてくれと祈るだけでした。

んでどうにか自陣残り10%のところで勝利!!!

ひっさし振りの夜桜領土。

前回桃花庭園だったので鳴砂のまぁ過疎化の進んでること

場所的に少々寂しくはありましたがギルメンがピンクだらけなので一気に華やかになったかも?w

早速群主から花火を買ってみんなでお祝い開始~!
2008-10-03 21-33-35
とっても綺麗でした^-^

途中SOS花火が上がったような???

そんな中貴重な犬仲間とぱしゃり
2008-10-03 21-36-55
いいね!w

レベルの低いギルメンさんはどうやら来られないらしく空飛んで行ったり迎えに行ったりでどうにか集合w
2008-10-03 21-47-59
みんなでぱしゃりと記念撮影w

その後みんなでレベル101mobとかと戯れていたはずが・・・

やっぱりPK大会にw

なんとまぁ血の気の多い人たちでした^-^




領土・・・いつまであるのかな・・・(
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

いいなー^^
私も行きたかったですー><
花火良いなー(*‘ω‘ *)
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
