スポンサーサイト


なんやかんやで

まぁここ最近領土が終わってからの話。

えっと商売をはじめてぐだぐだと売っております。

売上金で幻仙買い取っているからあんまコインになりませんw

結局は黄昏なんぞいって稼がねばならんわけですよ。

でもねぇ・・・しばらく黄金見てません。

3-3行って光翼すら出ない始末。

3-2の守護みたのいつだったかなぁ・・・




あまりにもガックリなので3-1とかならたいして痛くも無くなんとかなんじゃね?とか思ってひさびさに行ったら・・・
2008-10-05 03-07-52
やっとでたぁ!!!;;

いや、安いとかそういう問題は無く黄色い文字見たのがもう嬉しくて嬉しくて;;

これからどんどんだしたいねぇ・・・




装備の話

商売で稼いだわずかばかりのコインでアマスをいい加減卒業ってことでリバイア作りました。

すてきな群主様のおかげで石10こ以下でとりあえず+3にw

ひさびさに我が師に褒められたww



個人的な話

完美はじめて1年以上経ったかな?

ぐりょがやぁぁぁぁ!!!っと勢いで?ついにこうなりました。
無題1
やっと100になりましたw

これから3次転生に向けてどうにかがんばっていこうと思います^^;

なんやかんやお手伝いあると思うけどよろしくねぇ~!!!♪♪♪

スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おぉ!100歳おめでとー!
私ももうすぐ91歳なれそうな予感(ぉぃ
なかなか黄色い素材でないけどきっとまた沢山出る時期が
来るからがんばるですよ~^^

★No title

次の黄金はいつになるやら・・・
期待しないでおくww

★No title

100歳(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
3次転生も頑張ってね♪
なんだかんだで虎さんはいいなぁ~~

黄金出た(*´∀`)人(´∀`*)ネー☆
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
