スポンサーサイト


出費と収入比率は10:0

ふぅ、いい感じにサボりました。

リアルで遠征とかあってその疲れが取れなくて夜はすぐ眠くなります。


ここ最近の話。

領土防衛

あい、見事にぼこぼこです。

一週間で砂漠と涙の別れ。

群主さん、何も使わないで精錬+3に2回もしてくれてありがとう。


Dの話

あい、見事に何も出ません。

黄色いドロップはタイムアタック89Dで塵をたまに見る程度。。。

ほんと稼げません・・・。

まぁ啓天もらえるので良いのだけれど、まぁそれも売れません!

900kで売ってるのになぁ・・・


報告的な話?

先に100にはなってましたが無事神無谷も済ましまして

このたび三次転生と相成りました。
2008-10-09 00-00-55
まわりを飛んでるビットみたいなのが紫に!豪華に!なりました。


イベントがね

あったんです。 クイズ大会。

PT組んだみんなごめんね、弱くて・・・

某ヴィラちゃんがどえらく賢いことが判明、さすが現役だねぇ。。。

そうそう今回初めて出資者側に片足突っ込んでみましたw

とっぱらいとかもやりまして。

まぁ喜んでいただけたようで良かったかも?

クイズ終わってさ、みんなでなんかしようぜって始まった一文字・・・

もう見事としか言えないほどのグダグダ感でしたw

たしかエレボスのエレを書くつもりが・・・・・・
2008-10-13 23-01-12
まぁこれが夜桜だよねw

これでピシッと決まってたらそれはそれで良かったんだろうけど

夜桜っぽくないかもね・・・-x-


最後はゲストの戦士2人?を加えての記念撮影。
2008-10-13 23-09-28



イベントのたびに最終的に思うのが

このギルドに居てよかったなって・・・

忘れてください^^;

スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★(ノ・∀・)ノ

3次転生おめでとーe-343
人文字エロって
さすが夜桜e-235e-235

★No title

三次転生おめでと~~^^
イベントありがとうございました!たのしかったです(*´ω`*)i-178

私も現役なのにぃぃぃぃぃぃい(w
ヾ(*`ェ´*)ノ

★No title

本当にヴィラちゃんの博学っぷりにはビックラコキ麻呂ですた
ウックの黄金確率の低さにもですけどw
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
