スポンサーサイト


出ないと嘆いていても仕方が無い、行かなきゃどの道出ないんだ

え~ほんとにネタになるようなこと無くてさ・・・

黄昏行っても何もでないし、護符減ってくばっかだし・・・

前守護みたのいつだっけなぁってブログ見返したら先月の25日でした。

まぁ一ヶ月前ですね。

今度こそはと行ってもスカばっか!

くじのバカヤロウ!!<`ヘ´>

おそらくってか絶対守護ドロップ減りましたね(T_T)

もうさ昨日とか守護落とさずに黄昏落ちやがって・・・

やる気もそがれるし、今日も落ちてましたね。

いい加減にしてください!!

まぁ日付がかわるころ某黒ぎしに拉致され3-2アタック!

ランギト終わってこんな会話が・・・

犬「魔女魂は?」

皆「無いよw」

某ラファ「じゃぁ守護でるね♪」

犬&某黒ぎし「出ないよ・・・」

もうね、諦めたくもなりますよ。

でもね

でもね

でもでもね
2008-10-24 23-50-32
キタ(・∀・)---------!!!!

本物の守護!!(謎

ほんと一ヶ月ぶり;x;

まぁまだまだマイナスですが・・・

今度はいつかなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

きぃーーーー☆

うらやましe-420

★No title

2回いって2回でませんでした^-^
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
