

浮気なんかしてないよ!

してません、モーさん一筋です(違

最近犬見かけねぇなぁと思ってるそこのあなた!

決して何をしてるかは貝のごとく口をつぐみますが、ちゃんといますよ!

しかもね!守護も出してるんだよ!一緒に魔女魂も出たんだよ!!

久しぶりな3-3イポスループやって脚も出てるんだよ!!

結果レグルグリーブが出来ました^-^

コンマ数%強くなったよ~!!

即席の5ct石しかまだ入れてませんが・・・

夜桜ギルメンにお知らせします。

城南幻境の石横のサブマスの名前が入った露天にヘルプとかの伝言残せば5分~1時間以内に沸くかもよ!!

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★(`・ω・´)ノ

レグルグリーブ完成おめでとございます^^

あ、早速露店に落書きしておきますね!!e-287
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
