スポンサーサイト


Glory on the Rose

広告出る前にぎりで更新すんぞ!

くじで融合物たんまり出てることをいいことにセイブル目指してお金貯めてました。

メルクスでは限界を感じてましたので・・・

無事スプールも出来て、せっせとアレを4つ集めてました。

んで遂に昨日完成!!\(^o^)/
セイブル

しかも体力6つきましたw

モーさんありがっとん!!!

昨日は領土もあってどうにか間に合うかとぎりぎりでしたが間に合ったw

そして何よりセイブル出来上がったことによってHP2万超えました~w

やっと・・・;;
HP20k超え

精霊バフ付きなのであしからず。


んで領土ですが・・・

無事勝てましたぁぁ!!

合併後に初勝利!!

これからどんどん領土に上手くなりたいですね。



最後に・・・おまけ

GMマリトさんが背中に乗ってくれました。
GMマリトさん
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

おめでとーw
良いお嫁さんですね☆^∇゚) ニパッ!!
領土御疲れさまでしたw

★No title

セイブルオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

領土がどんどん増えるといいなぁ~♪

おまけが(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

★No title

( ̄_っ ̄)フーン
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
