スポンサーサイト


スピルバーグにはなれなかったよ

欲を言えば映画を撮りたかったね。



さて、私としたことが広告出してしまったので慌てて更新。

セイブル!・・・は前に書いたな・・・

えっと~・・・・・・




そう!あれよあれ!!恒寂の印買いました!!

だいぶ値落ちしてたし体力8なら欲しいなぁって思ってたら丁度売りあったのでw

7:8だけど敏捷が70も71も変わらんしねぇ・・・-x-


今はまだ+3だけどお金貯めて製錬上げたいなぁ

後はザイラスとクラッシコ・・・

誰か僕に守護4つとアンドラスの牙とヴァラクの角と古代の兜鋳型ください!

もちろん有志で^-^
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

まぁ、なんだ。
リンクさせて貰ったZE!!報告です。

85D装備なんて贅沢品です!!!!
ガイナスンなんて!!ガイナスンなんて!!

・・・欲しいっす。。超欲しいっす。。(号泣
うん、こんな感じでこれからもヨロロロロ!

★No title

うっくさんのブログがあるなんて・・・!
リンクさせていただきました(*´ω`*)

恒寂いいなぁ・・!ください!

★No title

恒寂おめーw
クラッシコ。クラッシコ・・・
なんだろw@で調べなきゃw

★No title

リンクいただきましたー(*´д`*)ハァハァ

私にも記念になんかください!!!!
プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
