スポンサーサイト


Legend of Eleven

いやね、最初は冗談だったんですよ。

まさかほんとに行くとは思ってもみなかったわけです。

某エリクさんの何かクエ手伝いとか無い?とか言うもんだから

夜の1時過ぎですよミッドナイトですよ。

ティアマトのクエがあるなんて言ってしまったんですよ。

自分でいってら^-^なんてこと言われるかスルーだと思ってたのに

おし行こうか^-^ってまさかの返事。

私も僕も~とか魔転生で93以上みんなクエあるのよね。

んで魔転生6人が揃いまして

さらに面白そうだからってお手伝い5人

たったの11人でティアマトやろうとか自殺行為じゃないですか。

ニコニコでサザンの動画があって60人とかでやったとか・・・

まぁせいぜい2~3回全滅してやっぱり無理だねwとかって未来を想像してたのに・・・

ティアマト退治


倒しちゃったよ!!

11人で!!

しかも九子なんたら2個でたよ!

でもラストアタックなのかな?クエ完了してないけど!!

1時間かかりました。

んで結論

ノリがよければ11人でティアマト倒せますってこと。
スポンサーサイト

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
