

俺の夢・・・なんだ?

さぁ、完美でトラックバックキャンペーンとのことで一枚噛ませていただきます。

完美内で叶う夢ならなんでもってことで・・・

なんだろうと考えておりました。

普通ならコイン欲しいなとかGMの銘が入った装備品欲しいとかそういうのなのかな?

叶うかどうかは分からないし、もしかしたら実現不可能なことかもしれないけど

だめもとで言ってみたいと思うのです。

ズバリ、GMと同じ105レベルにしてください。

装備とかがんばってコイン貯めたり課金したりでどうにでもなりそうな感じはするんですが

レベルは時間と労力かかりすぎて・・・ましてやカンストの105なんて・・・

だからこそお願いしたいのです。

レベル105になりたいです!今101ですけど!!


①キャラクター名 『ブランズウック 』
②所属ワールド 『 カペラ 』
③ 叶えてほしい夢 『 レベルを105にして欲しい 』


どうか叶いますように!!><

テーマ : Perfect World -完美世界-
ジャンル : オンラインゲーム

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

ブランズウック

Author:ブランズウック
完美世界カペラ鯖で活動中の狂犬です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
